じゆんち。

普通に日記書いてみますよー(∀)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロミオ様ぷちレポ

うーんと、前から書きたくて
でも時間がなかったんだが
今しかないと思います←

完全なネタバレですので
ここからは自己責任でお願いします。

と、言いましてもほとんど覚えていませんし 笑
ぐちゃぐちゃになると思います。
特に覚えてるとこだけで勘弁してちょ。してちょ。←何


では!
ロミオとジュリエット
始まり始まり~

はい、席はね、二階だったんですけど
全然見やすくて良かったです。
初めはロミオ←以下ロミ夫←何故
が全く出ず、というか赤ん坊のロミ夫が出てまして
上田くん演じるロミ夫が出るまで5分くらいかかったと思う!!!
最初はホントはっちゃけまくってた!!!!
「おっぱいおっぱい!!おっぱいランド!!」
とか
「スカートめくり!!」
とか
狂った可愛さを醸し出してた!!!笑
「俺ってハンサム?」
って真面目に聞いちゃうロミ夫も愛らしかったっす!!!
中でも特に可愛かった2シーンがあってね!!
どちらも後から友達に聞いてみたらアドリブだったらしいんだけど
ロミ夫とジュリエットが舞踏会で初めて会話をした時!!
実は前に一回会ってたから2人は
「初めて会ったのに初めての気がしない!でも僕達は初めてって知ってる!!」
なんて台詞を言うシーンなんだけどね!!!
ぶっちゃけチョットこんがらがったわ!!!笑
まぁ、そのシーン!!!
ロミ夫も貴族なんだけど、町の人達をバカにする貴族が大嫌いなの
で、人と話すのに慣れてないジュリエットは緊張しちゃって要らん事ばっかベラベラ話しちゃうんだ。
当然ロミ夫は怒るの。
「町の人達から巻き上げた金でお前らは豪華な服を着れるんだろ!!!」
みたいな感じだったかな。
そしたら、ジュリエットが
「ごめんなさい、私ったら余計な事ばかり…ッ」
って泣いちゃうの。

ここで!!!!
可愛いロミ夫さま!!
女の子を泣かしちゃって焦るロミ夫さま!!!
なんとか泣き止んで貰おうと色々試みるんですよ(笑)
覚えてるのはイモムシ(笑)
その名の通り床に這いつくばってイモムシをやるんです(笑)

ロミ夫「イモムシ(・ω・`)!!」

とか言ってめちゃくちゃ可愛いの。

ロミ夫「一緒にやって(・ω・`)」

みたいなことを言ったのかは忘れちゃったけど
ジュリエットも床に寝転がろうとして!!!
それを飛び起きて止めるロミ夫が最高に可愛いんですよ!!!

ロミ夫「ちょッ(・ω・`)!!本当にやらなくていいよ!!!(・ω・`)」

って!!笑
あれは可愛かった最高だった。
そのあとに

ロミ夫「あれだけやって笑ってくれなかったらどうしようかと思ったよ…(・ω・`)」

って台詞がめちゃくちゃ素っぽくて好きだった!!

そしてもう1シーン
親友のね、山下翔央は幼馴染みなんだけど、もう一人。
長谷川潤はジュリエットの幼馴染みみたいなロミ夫のライバルみたいな感じなんだけど、もう一人!
ジャニーズじゃないんだけどすごい面白い髪がモジャモジャした…

ロミ夫「じゃあお前モジャ夫な(・ω・`)!」

モジャ夫「ええ!?」

ロミ夫「モジャ夫でーすって言えよ(・ω・`)!」

モジャ夫「モジャ…」

ロミ夫「アニメのキャラクターみたいに(・ω・`)!!笑」←もうたっちゃん笑っちゃってる

モジャ夫「…モジャ夫でーっす!…ダメだ!!」

ロミ夫「全然ダメ(・ω・`)笑」←ドS

という流れがその日一番の盛り上がりを誘ったと思うな(笑)
本当モジャ夫が良い役で!
演技も上手いしね。
笑わせてくれたんですよ。

っていうのが舞踏会の翌日くらいの話だと思う。
舞踏会ではもちろんキスシーンもありましたよ(^^)
一回長めにその後二言三言話してチュッって舞踏会だけで二回のチューだったかな(^o^)
全部で4回(^^)←数えんな

あのね、やっぱり無理だわ(笑)
2時間ちょいの舞台をレポするのは。
しかもロミオとジュリエットだしね(笑)
あとは本当そのまんまですよ。

コンサートならまだしもストーリーだからなあ。

でもですね、おふざけは本当中盤までで、
物語の佳境になると本当に打って変わって真面目な演技。
嗚咽がうるさいくらいに泣き出す人がいるくらい。
たっちゃんの演技力に驚かされました。
私は泣きませんでしたけどね!?←
ウルッとは来ました
「なんであそこで手紙渡せなかったんだよ!!」
って思いました。
「あの手紙さえ読んでればハッピーエンドだったのに!!」
ってロミオとジュリエットのストーリーに文句つけました(笑)
何年越しのクレームだよ(笑)

でも本当すれ違いって怖いですよ~
入れ違いとかね。

最後カーテンコールは
私が入った日は2回で少なく
たっちゃんからの言葉がなかったのはチョット残念だったけど
東京公演最終日にはジュリエット役の涼子ちゃん
泣いちゃっててたっちゃんが「よしよし」と慰めていたみたいだし。

そういえば私あまりにたっちゃんと涼子ちゃんが仲良くて妬いたな…(笑)
だって2人で舞台からはけるときにたっちゃんが涼子ちゃんの背中ポンポンってやってたのがすごい信頼関係出来てるなあって思って良かったんだもーん!!!←良かったのかよ

あとは最終日ロミオ人形を連れてきたりもしたみたい。
そいで最後挨拶をしてくれたみたいで、
チョット良いなと思ったフレーズが
「これから裏で泣いてる共演者を慰めに行くから、裏でエンエン泣いてるから」
すごい良いですよね。
座長が自ら慰めに行く。
しかも笑顔で言ってたんだとか。
これはドSとかじゃないですよ。
清々しいですよね
もう立派に座長じゃないですか。
俺は泣いちゃいけない
まだ俺は泣けない
あと大阪があるんだ
そんな想いが伝わってくる言葉だなと思いました。

残すところ本当に少しです。
ケガなんて絶対にしないで
無事に全公演終えてほしいと思います。
再演を夢見て!!
頑張れロミ夫!!!!

スポンサーサイト
  1. 2009/04/01(水) 00:43:25|
  2. KAT-TUN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<おぐぅ&渋谷看板&原宿 | ホーム | トゥットゥルー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/01(水) 07:21:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jgapmd.blog64.fc2.com/tb.php/2-98f3a63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
