じゆんち。

普通に日記書いてみますよー(∀)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルバムタイトル決定!!&カツカツ感想!バンジー!?


Break the Records
-by you & for you-



いえ―(・∀・)―い!!
詳細が明らかになりました!
改めて曲順を!!

1、DON'T U EVER STOP
2、SADISTIC LOVE
3、RESCUE
4、WATER DANCE
5、ONE DROP
6、WHITE WORLD 中丸選手
7、care 赤西選手
8、1582 亀梨選手
9、PIERROT 田中選手
10、花の舞う街 上田選手
11、WIND 田口選手
12、君道
13、春夏秋冬
14、White X'mas(Album Version)
15、NEIRO
16、MOON(BONUS TRACK)

です!!
いや英語タイトル多いから携帯で打つの大変だ!!!
いやいや!!!care!!!
死ぬうううぅぅぅ…うッ←(?)!!!!!!

でも作曲とアレンジは前とは違う人なんですよ!!!
だからどんな風になるのか気になる!!!
タイトルだけが同じなのか…
それとも歌詞は前のままで
少しだけ曲調を変えてみるのか…
どっちにしろ楽しみすぎる!!!!

亀ちゃんのはどういう意味だ?
と思ったけど、イチゴパンツって説が多かったよね!!
でもでも!サムライカトゥーンだがや!!!
1582年は本能寺の変!!
織田信長っちだよ!!!
着物なんじゃね!!って思った!!!

で!!もっと気になるのが
コンサートタイトル!!
今のまんまって事はねえべ!!??笑
チョットかっこいいとは違うもん(笑)
KAT-TUNは英字で行かんとね!!!!
タイトルの意味は
「記録を破る」
「記録くれえ破れや!」←
的なニュアンスだと思う!!
「あなたから、そして、あなたの為に」
あたッ!あたたッ!あたし!?←違
かっこよすぎんね!!!
大体アルバムタイトルがそのままコンサートタイトルになること多いから
Break the Recordsだけか
もしくは全文か。
したら絶対、記録コンでしょ!!!笑
破るコン!!?笑
いや今のまま不滅コンで行きそう!!!!笑
なんでも良いけど本当に
careが嬉しかった!!
そしてバンジージャンプもがんばれ!!!笑

ということで!!!
カツカツ!!
いきなり赤西さん!!
入り口の所で
開けたり閉めたりするエドさん
それにまた入り口の前で待ち伏せる赤西さん(笑)
でも今回は首根っこを掴まずに
「………」
みたいな感じだった!!!!
入ってきたらなんかエドさんが仁さんを
「仁」って呼んでてくすぐったかった!!笑
そんで
「高校のとき1ヶ月英語を教えてたじゃない!」
(・゚ρ゚){いや、高校行ってないんで…]
チョットだけエドさんビビってた!!笑
そりゃ中卒ってビビるよね!!!笑
私も初めて仁さん知ったときビックリしたもん!!!笑
でも高校なんて行ってなくても大好きだー!!!
ってな感じで、エドさん年下に恋をしてしまったから相談に乗ってほしい、と。
色々赤西さんの恋愛観というかタイプなど聞いていて、(・゚ρ゚){そんなに年も仕事も気にしないですね]
よっしゃあああぁぁあ!!!!←待て
年はそんなに離れてなきゃって話だけど!笑
まあイケんべ!!!
彼女に立候補しますヨロシク!!!!←フザケ腐れよ
で、急に赤西さんからも相談があると
(・゚ρ゚){僕の友達がエドはるみさんからアプローチを受けたんですけど…]
誰それ!!!笑
打ち上げとかKAT-TUNか!?笑
めちゃめちゃ気になるな!!!
それが結局失敗したって聞いたときの赤西さん!!!
ベッドに倒れ込んで爆笑してて!まあじで危ない!!!
かわいすぎる!!
あれ絶対エドさん目の前で見てて
(あ、赤西くん!そんな目の前で…まいっちんぐー!!)
とか思ってたに違いない!!!←いやないだろ
私なら確実にあの場面で抱き着いてた!!

そして、雄竜聖の部屋
いきなりゆっちがボクシンググローブを聖に投げた…というよりぶつけたのはウケた!!!!!
なかなか良いとこにぶつかったよな!!!笑
それからエドさんがなんだっけあの芸人!!あの袋の柄のスーツ着た芸人!!あー思い出せない!!なんだっけー!!!
その3人が入ってきて←諦めた
ネタ披露とかして、聖はよく笑いますね(^^)
たっちゃんも(・ω・`){ふはっ]くらいで(笑)
ゆっちは何やってんだコイツ等くらいでしたよ(笑)
エドさんの「カトゥーン!と行きますよ」使わせてもらいます(笑)
まずは反復横飛びでゆっちとエドさん対決
ゆっちが66回でエドさんは5じゅう何回かでした(笑)
そのあとたっちゃん70回で
まさかの連続でエドさんが40回(笑)まあ大健闘です!!!!笑
そんで、次は走りながらバナナを何本食べれるか、
もうバカだろ!!!
まったく意味を持たないよね!!!笑
結局ゆっちがまたチャレンジして2本を1分間で食べてた!!笑
もうね!口ん中にバナナがいっぱい入っててみんなこう思ったと思う!!!

猿だな!(もしくはゴリラ!)

今の髪型も髪型だし!!!←コラ
芸人の方もやってて、結構良いペースでやってたんだけど
「そこでネタを!!」
みたいなフリされてバナナ噴き出してた!!!
キタネエ!!!!笑
そんでそん時やっと中丸さん大爆笑ですよ!!!笑
わかるけどそういうのが中丸さんは好きなのね!!!
そこでまさか甲高い手拍子付きの大爆笑が見れるとは思いませんでしたアザーッス!!!!←

そいで最後は和淳の部屋!
80年代のファッションに大変身!!!
いや亀ちゃんメチャクチャノリノリじゃない!?笑
なんか本当ノリノリすぎて可愛すぎたんだけど!!
足上げたり髪クリクリしたり(笑)
そんでツイスターゲーム!!
エドさんおいしすぎる!!!!
亀ちゃんと密着しまくっててチョットじゅんのが隔離されてた!!!!笑
本当近くて思わず「いいなあ」とか呟いちゃったよ!!!
最終的にダメだったのはじゅんの!!!
なめねこ灰皿は亀ちゃんのものになりました~!!!

というわけで!!
オープニングでめっちゃ気にならせた東京ドーム特別企画!!!
アナウンサーが入るや否や
(℃゚){今みんなイラッと来てますよ]
ちょッ!怖い!!!笑
でもそんなこと言ってられんのも今のうちだけだからね!!!!
番組連動企画とは!!!!
こちら!!!!

20090402013205


キタ―(・∀・)―!!!!
バンジー!!!!
しかも7日間!!!!笑
でもって追加が決まっちゃいましたから!!!!笑

20090402013605


13日間!!!!笑
全部飛びます!全部飛ばせます!!!笑
(´∀'){これで5分以上延ばしたらお前のソロコーナーなしな]
おっと亀梨選手からも手厳しいお言葉!!!!←誰だお前
ダチョウさんお決まりのの「じゃあ俺がやるよ!」ってメンバーのフリにも
(℃゚){いいよ]
と空気の読めない中丸選手!!!!
KYだ!!NYKYだ!!!
中丸雄一空気読めない!
でもバンジーもどきは赤西さんがやってたよね(笑)
そこまで高くないと思うし!
なんにせよ、怪我だけはしないで安全な状態で行ってください!!!


と言うわけで!!!
嬉しいお知らせもあって
ハッピーハッピー!!!!笑


そういうわけでカツカツ感想でした!!
ほんじゃらけ!!!←何

拍手待ってるよ(^^)
スポンサーサイト
  1. 2009/04/02(木) 01:29:39|
  2. KAT-TUN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | おぐぅ&渋谷看板&原宿>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/01(金) 11:26:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/01(金) 11:27:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jgapmd.blog64.fc2.com/tb.php/4-49e52f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
